2013/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


先週の機材盗難から早くも一週間が過ぎました。

みなさんTwitter、facebookなどで情報拡散してくれてありがとうございます。

興味ない方はもしかしたら少々鬱陶しい思いをしたかもしれません。

しかしこういった事は理由がどうあれ許される行為ではないと思います。
もし仮に同じように音楽をやっている人間だとしたら嘆かわしい限りです。
僕達は金持ちの道楽でやっている訳ではないんです。

今後こういった事が少しでも起きないように起きにくくなるように、もう少しの間協力していただけたら幸いです。

山本





平成25年7月13日24時頃?〜朝方にかけて
僕たちが日頃使用している貸スタジオで機材の盗難がありました。
場所は大阪府門真市です。
月極で契約し1室を24時間使用出来る環境で
CARD、AYNIW TEPO、neonsign、JACKSTRAW、saritoteの
5バンドで利用していました。
僕たちはPAシステムからアンプ、ドラムセット一式までバンド活動に必要なものを
各自持ち寄って保管していました。
各バンドの機材が保管されていることもあり
被害は大きく、品数、金額、機材への思い入れを考えると
やりきれない気持ちで一杯です。

被害が判明して1日経過しましたが
やっと全員の盗難にあった機材のシリアルNo含めリストアップが完了しました。
これからはこれを参照頂けると幸いです。

機材盗難リスト



目撃情報等ありましたらneonsignメンバーか、各バンドHPまでご連絡頂けると幸いです。
機材が盗まれる事がこんなに悔しい事だと自分の立場になって初めて痛感しました。
ささいなことでも結構です。ご協力お願いします。


neonsign

山本 剛
野見山 卓也
泉 良宗



201307

02

Tuesday

お久しぶりです。
梅雨だというのに過ごしやすい日が続いていてうれしい限りです。

個人的には6月はキャンプ(レジャー)に行ったり、The floating guitar BORchestraで東京と神戸でライブしたり、鍵盤の練習を始めたりとなんだかんだで小忙しい感じで過ごしました。
観に行ったjames blakeのライブは痺れた。

遅くなりましたが19日のJANUSのライブを見に来ていただいた方ありがとうございました。
neonsignは少しの間ライブ活動を休止する予定です。
かといって休止する訳ではなく今まで以上にスタジオワークと曲作りに精を出そうと思っています。
今までの環境から少し距離を置き、周りに左右されず今一度自分と見つめ合おうと思います。
必ずうまく行くかはわからないですが今はそういう時かと思う次第であります。

もっと自由に!をテーマに。

またライブ始めたらその時は宜しくお願いします。

山本