2010/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


えと、気がつけば結構前のことのようですが
先週の金曜日はヘラバラウンジお集まり頂きありがとうございました!!!
neonsignの新しい音源完成を祝ってくれたtrespassが
とても良い日を神戸でこしらえてくれて、そんな日を音源発売初日に出来たことが
わたくしめ感無量でございます。ということでガッツリと演奏させて頂きました。
音源早速買ってくれたみなさんもほんと有り難う!

ということでしばらく帰りドライバー確定な俺は飲まず食わずで大阪へ。
なんやかんやで、いんぐりもんぐりで、目が覚めて土曜の夜。
でやいのやいので、and young...村上さんと合流。
そう、週末はドヤングが出演する東京BOREDOMについて行ってました。
ということで我々2名は早めに集合してオススメの江坂のラーメン屋へ。
で加納さん、りんこさん合流し目指すは東京。
どうやら普段のペースを上回るぶっとばし具合だったようで早朝東京着。
東京BOREDOMはお昼からスタート。Far France。ベースが女の子に変わってた。
どうやったらあんな女の子見つけてくるんだろう。うちなんか天パの人やのに。
東京は層が厚い、よね。いきなし思い知らされる感じ。
で、東大近所のラーメン屋へ。ここも美味しかった。
いい加減睡魔に襲われるもSuiseiNoboAz目が覚める。うむ。鋭い。
デラシネがモッシュ起こる凄い勢いで、その後同じステージで
and young...が他のバンドに無いノリで攻める。
あの感じがゆっくりと東大に浸透していい感じで終了。ええもん見れたかな。
良い加減の時間に脱出し、新幹線でチーン。いやー大阪あっちゅう間。

今日はオガサワラrecでパラダイスへ。
サックサクな感じで自分の出番終了。出来上がり楽しみやなぁ〜。
なんか、自分のものが記録に残るってのはいいもんですな。
今から差し替えたりすんなYO!

あーneonsignでも東京行きたいなー。まずは名古屋!
やっぱ俺、運転好きかも。
あと隣に加納さん、これ良いです。


いずみ





9月はいいね。
なぜって祝日が多いもの。
おかげで遊んでばかりですもの。
で日ばかり経ってしまうもの。でどこかで無くしたアイツのアイツ状態ですね。
俺が無くしたのはお金です。代わりに手に入れたのは絨毯代わりにうってつけの
ポスターです。超巨大。すげぇ目立つ。



兎我野町イチのファッションセンスを誇るお兄ちゃんもかすむほどです。
ということでこの週末はシライリゾートオーケストラで初アバンギルド。
で大阪帰ってこの迷惑なポスターとかをばらまきに。

久し振りにバーganjaに行って来た。




店内は暗過ぎて写せないので怪しい照明を。
興味のある方は心斎橋の三ツ寺会館3Fへゴー。
紙パックのコーヒーを飲み続ける鉄人さんがお出迎えしてくれます。
しかしまぁツイッターで「ガンジャなう」はあかんかった・・・

翌日はチームMIYABIの初陣。思いのほか集合しない。
先日のメンバー発表もどこ吹く風。ツイッターで訴えかけたら
さすらいのリュウちゃん登場でMAX9人。今後もメンバー募集しておりますので。
足、いてぇ。けど運動した後は充実感!

で、昨日は大阪のライブハウスをくるくる巡り
最後はハードレインへ。昨日はイベント各地であったからか
意外な集客やったけど中身は濃かった。
最終的には監督先導の元、いつもの天一行ったらpara-dice上がりの
GRIKOご一行発見して勝手に同席して、銀ちゃんがヘロヘロなのを横目に
遅くまで騒いでしまい気がつけば交差点で作戦会議午前二時。
勉強になりまっす。


ま、遊ぶのも程々に今週末はヘラバやねん!
まってーます。

2010/09/24@神戸HELLUVA LOUNGE

“include me out”vol.6

「neonsign NEW ALBUM release party in kobe!!」

open 18:30 / start 19:00
adv 1,500 / door 1,800(D別)

trespass/FEEDBACK DAUGHTER/Fragile/バラシ


ポスター欲しい人いたら言ってください。
そのかわり大事にしてやって下さい。

さぁ〜明日はオガサワラ練習じゃい。

いずみ






お久しぶりのイズミです。
ほんと最近ため息も出んくらい時間が過ぎるのが早いですな。
1POINT企画のシャングリラも一週間前やもんね。はえ。
ようやく秋めいてきたこの頃に私事で恐縮ですが
neonsignの新しい音源が我が家に届きました。
タイトルは「neither」って言います。全8曲。1,500円。




neonsign new album『neither』

1.metabolism
2.アンデス
3.踊り場にて
4.モータープール
5.ホームタウン
6.teacher
7.ブライハ
8.suicider


ということで次のライブ、神戸HELLUVA LOUNGEから販売します。
何卒よろしゅう!


2010/09/24@神戸HELLUVA LOUNGE

“include me out”vol.6

「neonsign NEW ALBUM release party in kobe!!」

open 18:30 / start 19:00
adv 1,500 / door 1,800(D別)

trespass/FEEDBACK DAUGHTER/Fragile/バラシ


てなことで改めて。いやーここまでホント無駄に長かった。
無駄に時間ばかり過ぎてしまった。けどそれだけ時間が必要やったのかなぁと
自分の色んな面での実力を改めて思い知りつつ
3日くらいたまったウンコを一気に出し切ったような脱糞感です。
常にベストは尽くすけど、あくまで通過点であってもっとより良くなれたらと
思うがゆえに、時に可愛らしく、時に憎たらしく、な、でも切っても切れない
自分たちをパッケージしたものになっているのかなと。
一旦中断したり、最後は篭城したりで、朝まで録音に付き合ってくれた吉田さんをはじめ
何かとお世話になったスタジオGENと246スタッフ
無理な注文をきいてくれたあさかわさん
その他「音源まだ??」って気にかけてくれたみんな、にホントお世話になりました。
てなことで気分はすでに次!次!でもあるんやけど久し振りの、今の4人で初めての
neonsignの音源、是非聴いてもらえればと思います。宜しくでっす。


で、明日はシライリゾートでライブじゃい。個人的には初出演アバンギルド。
飯がうまくてビールがハートランドなんですよ。がんばるっす。


ではフライヤーとポスターを撒きに行って来ます。

いずみ



昨日初めて高速運転中に2度ほど意識が落ちたイズミです。
無事ってさいこー!

てなことで先日はpara-dice遅くの時間まで多くのお客さん残ってもらって
ありがとうございました。お陰で暑かったですね。トップのGRIKOから会場は
ヒートアップで、あそこの証明はセミマルライトと言っても過言では無いね。
連日連夜のお疲れ具合やったけど、気がつけばみんなで天下一品。
もういいかげんこの流れ卒業しましょう。こってりを深夜2時に食い
ホクホクな人、げっそりな人。人生の分かれ道。

で週末は一週間振りの静岡へ。
METAMORPHOSE2010に行って参りました。個人的には今シーズン初のフェス?
ロケーション良い。なんやかんやと楽しみました。オマーロドリゲス見て
もっとドラム練習しなきゃと普通に思ったり。音がもうちょいよけりゃ最高かと。
あれですね、やはりあーいう雰囲気の場所はきゃわいいチャンネーとでも
行くべき場所ですな。うん、痛感。や、一緒に行った女性が可愛くないとか
そーいうんじゃなくて、何でしょう、スイートハニー的な?ま、ええわ。
Mogwaiが今か今かと爆発に向けてゆっくりと演奏している間
何故か縁あってKinKi Kids好きなのにノリで来たステキな女性会社員とトークし
ほっこりした気持ちでチーン。朝まで起きてられっかっつーの!
軽く寝て、荷物引き上げ、早々に会場出発。
静岡から我が家まで頑張って一人で運転。うーんお疲れさまでした。
最近何かとオールナイトなんで今週くらいはゆっくり・・・なんて出来ない
イベントが今週もあるんだな。金子君が寝かせないぜぇ。
残り2名は違った意味で寝かせないぜ!


2010/09/10@梅田Shangri-La

1POINT ROCK FESTIVAL 2010  〜三都物語〜”  

open 18:00 / start 19:00
adv 1,800 / door 2,300(D別)

【Band】

1POINT/BLONDnewHALF/monohoxon/crawl/VALVA/the bondance in Mexico

the circlets/ジャカランタン/シライリゾートオーケストラ/●子は今

friendly hearts of japan/and Young.../キリングマネーズ

【DJ】

nicoflash(LADYFLASH)/mizue(the circlets)/masaya(the circlets)

【FOOD】

MAMBO CAFE(大阪)/カユミカレー(神戸)  



てなことでシライリゾートで参加してきます。
梅田のはしっこで朝をむかえようじゃないか!で金子君に単車の罰金分くらいは
稼がせてあげよう!がんばりまっせー!むっはー!



この週末で学んだことはB'zの発音です。


いずみ


 8月も終わって
「今年の夏も終わったなぁ」
なんて思ってたら
全然終わってないが!
特に昨日のpara-diceなんかね。
熱帯夜ど真ん中。
「エアコン12℃くらいまで下げて!」と心の中で何度叫んだことか・・・
平日だというのにスタートの18:30からお客さんも集まってたし。

GRIKOが1番目に始まった時点でいい日になると確信しました。
(GRIKOとは実は2度目の共演だった。お互いのライブを見ているからもっとやってると思い込んでたんだけど。)

いい夜だったなぁ。
みなさんありがとうございました。
思いがけない方も何人か来ていて嬉しかった。

こんな感じになるのもpara-diceならではかなって思います。
今、para-diceが熱い!
(扉も新しくなってへんに高級感がでておりました)






全然関係ないが

画像はサックの帰りに立ち寄ったお土産やさんで撮ったもの(左、僕。右、crawl金城くん)。
金城君の乗り気じゃなさが半端じゃない。
顔のくり抜く位置もおかしいし。
でもそこに顔を入れて写真を撮ってみる事に意味があると思いたいんだ・・・


山本


トーキョーサックで夏も締まったかなぁなんて思ったけど
世間は夏休み最終日。昨日はワルい面々に誘われて
スタジオ後からの花火〜ボーリングで
ひどい朝帰り。めずらしいメンツで楽しかったなー今日の仕事が終わってたけど。
個人的にはえりっさの噂の鬼スコアが拝みたかったんやけど
鬼、いや神ってたのは846君でしたとさ。
またいきましょ。

明日はライブやどぉぉぉぉぉぉぉ


2010/09/02@扇町para-dice

「女房を質に...」

open 18:00 / start 18:30
adv 1,000 / door 1,300(D別)

GRIKO/ラウンドヘッド/MILKBAR/アーティ



amazonで買ったCDがイマイチすぎた。
サックからの帰りカルマセーキ間瀬君と映画の話しすぎて
帰り道TUTAYAで借りてみたものの完全に今週見る時間が無くあえなく返却の予感。
ここのブログに行き着いた「検索ワード」が興味深すぎるので
当事者に会ったら、そんなことで検索されてるよって教えてあげようと思ってる。
ていうかそんなこと検索してまで知りたいやつがいるってのがびっくり!

クソ眠いから寝る!

ダーツがちょっと上手くなった気がする

いずみ