2007/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日はジャカランタン原因「suck the 2007」のお越しのみなさん
有り難うございました。楽しい一日やったね。ライカ君のドラムに燃えました。
ジャカの皆さん、誘ってくれて有り難うございます!
あーいうのは客で行くより出演者で行った方が楽しいよね、と数名と談笑しつつ。

これで今の4人でのライブは終了しました。
neonsignは結成されて長いですけど、メンバーは色々変わったり。
ドラムが変わって、ベースが変わって、変化はあったと思います。良くも悪くも(?)ですかね。
今後もきっと変化し続けていくんでしょうけどそこは恐れず
むしろ変化を楽しむ気でみんなそれぞれ新たなスタートを切って行くと思います。
ひとまず、2007年neonsignを応援してくれた皆さん、有り難うございました!
2008年もneonsignと久保田和之を宜しく!

明日から田舎に帰ります。船に乗って海を渡るわけですよ。
その前に正真正銘年度閉めの飲みに行ってきます。谷九へ。
今年のヒットはMinus The Bearと!!!とASAYAKE01の新譜かな。
来年も充実した毎日でありますよう。

では皆さん良いお年を。

イズミ


ドラムの泉が先日、俺を心斎橋で見かけたらしい。で、その日はたしかに心斎橋にいたので、まぁなんやかんやと話をしてると…微妙に話が食い違う。オシャレな帽子なんかかぶってないって。

ま、3人はおるらしいからね。非常に近くに1人おったんかな。


で、本題。

先日、bbsに書き込みをくれた小椋さんが、俺の思うオグラさんじゃないことが判明…。

次回のライブのセットリストを昨日考えてて、「今はこのへんの曲がいいかな」とメンバーで話し合った結果…
「あ、好きやと言ってくれてた曲やらんわ」てことに気付いて、オグラ君にメールをしたら、話が食い違う…。

いろんな意味で陳謝。
29日のセットリストは今のneonsignがベストを尽くせる曲をやります。みなさん遊びに来て下さい。祭です。

マツナガ


買った。

喉が弱いんでね。冬はしょっちゅう風邪をひく。念願の加湿器やね。

ついこの前まで除湿してたのに、面倒な国や。でもこの面倒臭さが嫌いではない。

俺は黒人さんの音楽が好きでね。憧れるけど。ああいうのはできん。バリバリの日本人やからね。

海外で演奏してウケたいなとか思ったこともあったけど、今はどうでもいいと思ってる。もちろんウケるほうが嬉しいけど、別に外国で認められるものだけがええとは限らんし。米が好きやし。

とにかく、neonsignを見た人に何かしら感じてもらえたら、どこでやるのも一緒。来年は今年やらなかったライブハウスにも出てみたい。

面倒な加湿器のタイマーをセットして寝る。これで明日の朝は喉が痛くないはず。

マツナガ


さっき帰ってきました。
今日ライブに来てくれたみなさん、有り難うございました。
ASAYAKE01の人柄で出てる良いイベントやったと思います。
また皆さん一緒にやりましょう!


今日の天神橋筋商店街は年末らしい混みようで、なんかユニコーンの曲みたいだった。
ライブハウスで最近ご無沙汰やった人にもたくさん会えて、あぁ年の瀬やなと。
今年&現メンバーでの最後のライブは残すところ29日、suckのみとなりました。
今年一年のベストかつそれぞれの今後を示すことのできる良いライブが出来たらなと思います。
大阪での年末恒例イベント、初参戦なもんで楽しみたいなと。


しばらく「都会と言うよりその下で生きる」聴き続けるなぁ。

イズミ


起床。寝過ぎ。体がダルイ。後悔する。

現メンバーでのライブはあと2回。俺はneonsignの曲は全部好きだけど、今までの曲は今までのメンバーの曲だし、今後できない曲もあると思う。

22日と29日のライブに是非お越し下さい。よろしく。

マツナガ


HPが新しくなりましたな。なりましたよ。なりました!
今回はメンバー全員が書き込めるやつになりました。
それはそうとそろそろ暖房器具が欲しい今日この頃。

春に調子にのって暖房を全部捨ててしまった事を後悔している。

山本


先週に引き続き東京へ。

今回は先月参加したCLOSERの会議に出席。
やっぱりこんだけネットが発達しててもコミュニケーションの基本は
面と面を合わせての会話ですよ。顔が見えないとお互い何考えてるのか今イチ
伝わらないですしね。てなことでいざ東京出陣です。

東京の良いところ?は中古CDの在庫が多いこと。
個人的にはかなりの新品派なんですけど。タワーのポイントをいつ使うか迷うほど。
先週は何故かdeath cab for cutieを買ってしまいました。
今度はLCDあたりがないかなーと。時間無いけど行ってみよう。
こないだダイスでかかってて格好良かった。ただCCCDなんやけど。
あと先月食べたラーメン二郎にまた行ってみたくなってますが
ドン!と出て来たときに後悔しそうだからそれはやめておこう。

てなことで東京の皆さんよろしくね。

イズミ


ホームページをご覧の皆さんこんばんわ。
neonsignのイズミです。色々と一新してみました。
勢いあまってドメインまで取得してみました。
「お気に入り」「ブックマーク」の変更も忘れずに。

次回のライブ告知を。

2008/02/06@扇町DICE
ASAYAKE01 レコ発『都会と言うよりその 下で 生きる』
open 18:30/start 19:00
前売 1500(+1drink 500)  当日 1500(+1drink 500)
/ASAYAKE01/オガサワラヒロユキ/スリープウィーク

みんな遊びに来てASAYAKE01の音源買って帰ったほうがいいですよ。

久しぶりにHP作ってみましたが相変わらず難しいですね。
ちなみに背景は昔大阪某所から自分で撮影した写真ですが。

色々と頻繁に更新していくつもりなんで宜しくお願いします。