2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



今日初めて壇蜜?とかいう人の声聞いた。案外可愛らしい声なんですね。
テレビを葬り去ってはや1年。みんな一時はこぞって俺を見かけると
倍返しだって言ってきましたがそのイントネーションも知らないんだよね。
原作の続きは楽しみなんですけど。でしょうよ。ですともよ。

ここを見たあなたにだけ先に言いますが
リステリン上級者向け最高です。口に含んだ途端罰ゲームです。でも慣れます。怖くありません。安心して下さい。
あと来月サポートでライブすることになりました。倍返しってやつです。

いずみ




comment